いつも有難いことに
髪の毛サラサラ〜綺麗〜なにしてるの〜って
よく言われるので書きます
全然特別なことは全くしてないんだけど、、、


最近買ったおNEWの
洗い流さないトリートメント紹介しますウインク

{98093F3E-2B43-4EAF-BFB4-8BF4B1FA3F80}

こちら
ロレアルパリのトリートメントオイルです

家族でお出かけした時にコスメのとこで
このトリートメントが2000円くらいのが
1000円になってて良さそうチョキって思って
買いました笑い泣き

私はいつもお風呂上がりタオルドライした後
ドライヤーする前にトリートメントつけて
髪の毛乾かしています音譜

さっそく使ってみたけど
髪の毛乾かした後、超サラサラで
次の日の朝までサラサラなんですラブラブ
今まで使ってきた中でダントツチョキまじ神チョキ

{327527D5-62FA-4759-B5E5-B7BAA9DCA984}




カラーにいったりアイロンしたり巻いたり
よくするので傷んだりするから
トリートメントはかならずするようにしてます!!

{963136C1-07E1-4954-A754-B2291910A2E2}

{4F948CB2-2F13-4EDB-AFA0-B4FB5DAA7F3C}


あと、矯正してる?って言われるんですけど
元からストレートでなにもしてません目

そんな感じで愛用トリートメントの
紹介でした〜っ