最短3回完結!他装初級コースのご案内
(初めて人に着付ける方の最初の一歩に)
この度、レッスンメニューを大幅にリニューアルし
他装初級コースが
心華ここはな史上最短の
90分×3回完結コースとして生まれ変わりました。
こちらのコースでは
「家族や友人に着物や浴衣を着つけてみたい!」
という方に最適なコースです。
三日間で、カジュアル着物の着付け(他装)がマスター出来ます。
こんな方におすすめ
・着物や浴衣をお友達に着せてあげて、一緒にお出かけしたい!
・お母さんやお嬢さんに着物を着せてあげたい!
・自分で着る自装の次に人に着せる他装も学びたい!
・海外旅行先や海外出張先で現地の方に着物を着せてあげたい!
・日本に来た外国からのお客様に着物体験をさせてあげたい!
・将来は着付けを仕事にしたい!
・心華のレッスンを受けてみたい!
レッスン内容
①トルソー(和装ボディ)に、肌着、襦袢を着せてみましょう。
②着物の着付け方をマスターしましょう。
③半幅帯の結び方を覚えましょう。着る方の年齢や体型に合わせた注意点もお伝えします。
特典
1、受講期間中は公式LINEにて質問、画像添削無制限
2、レッスン用テキストと復習用の動画をお渡し
3,レッスンに必要な着物、帯の、小物類は格安にて貸し出し可
着付け用トルソーのレンタルあり。
4,受講終了後、希望者は月額料金にて同コースを何度でも受講可能(サブスク会員)
短期間でも必ずマスター出来るように万全のフォローアップ体制を整えて皆様をお待ちしていますのでご安心ください。
料金
¥9,000 (お一人様3回の料金)
公式LINEはこちら

公式Instagramはこちら
尚、3名様以上で、ご自宅への出張レッスンも承っております。
その場合は、お一人につき一回1,000円の出張費をいただきます。