武蔵境2分、97周年ちとせや呉服店

です🐉


新年幕開けは自然災害、航空機事故

の連鎖でいたましい哀しい出来事が

続きました。お亡くなりになられた

方も大勢いらっしゃいました…

ご遺族さまには心よりお悔やみ申し

上げます。


被災者の皆さまには

言葉がみつかりませんが一日も早く

お元気になられ平常な生活が戻って

きますよう心からお見舞い申し上げます。



ちとせやは1月6日(土)、10時に仕事

始めとなりましたニコニコ

この日一日だけ着物でお越し頂きました

お客様へワイン🍷を振舞う会を催し

ました。飛び出すハート


また新年特別企画として着物に帽子👒

というコンセプトで帽子デザイナー

(デザイン&制作)井形圭子さんをお迎え

して自分だけのモダン、モードな着姿

を愉しめるコーデを教えて頂き

大盛況にて終了いたしました。

お越し頂きました皆さまありがとう

ございました✨✨



左 井形圭子さん 右 お客さま


お洋服のときに被りたいと帯地で作られた

モスグリーンの帽子とヘアアクセサリー

のように頭にのせるだけでモダンな雰囲気

になりそうな目の覚めるような紫🟣は

お着物のときにとお求め頂きました✨✨


次の日、お洋服で颯爽とお帽子かぶって

お越しくださったときはパリジェンヌならぬ

境ジェンヌになってらっしゃって✨

お似合いでしたラブ


わたくしはきもの大好き着付け講師の

うさぎちゃん🐇

とはいえ仕入れやディスプレイ、トイレ

掃除🧹販売もするなんでもやさん🎵

どうぞよろしく〜😚


今年もさっそく成人式終わってお手入れに

お待ちくださるお客様や新年の

ご挨拶にお越しくださるお客様がいらっ

しゃいました。指差し

変わらず良いサービスをご提供できます

ように心がけていきたいと思って

おります。


今月11日には

もっと気軽に不安定な天気などにも

重宝するプレタの着物(仕立て上がり)

やお洒落なお家で洗える着物も

有名ブランドメーカー

問屋さんへ仕入れに行って参りますね💞

入荷したらまたアップいたしますね〜


今年もたくさんの方にきものの魅力を

共有できれば幸せです😄


わが家でちょこっとお正月気分の

画像でも。





今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️


ちとせやは良い品を比較的安価に

ご提供しております。滝汗ポーン滝汗ポーン