ここ数日、暖かい日が続き

私、うっかりしていた事があります。

10℃から15℃くらいで

初めて買った咲くひかりをあたえていたのだ。

外の仔達には、まだ残っている3℃まで

与えられる餌を与えていたので問題ないはず


そうよ!低温用ってあるから

早く気づけばよかったのよ。

高タンパクの餌で赤ポッチできていたのよ

きっと

調子の悪い仔達は、暖かくなるまで

餌はやめておく。

また、少し寒くなるみたいだしね。








今日、知人から貰ったもの


意外にもレトルト


すぐお腹壊す人なので


食べなさそうだけど


なんでも、イギリス人のブロガー?かyoutuber?


が日本のレトルト食べ尽くし


一番美味しかったレトルトカレーですって!




私もレトルトカレーなんて


自分では買わないから


お昼たべてみるよ。


色々貰ったけど


日本に入ってきていないチェジュの地ビールも


今晩飲もうと思います。