お陰様でザックリ300人(╹◡╹)♡超え | kimonobeaute・着物と和と笑える暮らし

kimonobeaute・着物と和と笑える暮らし

綺麗なものと沢山の大笑いに囲まれて、楽しく着付レッスン。着物やファッション、恋愛や女性の生き方、話題は多岐に渡り着付教室なのか女の子のお喋りサロンのような場所になっています。このブログもそれをそのまま、着物のこと意外も綴っています。

思い立って、着付で関わらせていただきました延べ人数を数えてみました。

記録をし始めたのが最近なため、初期の人数がザックリで正解な数字ではないですが、この日を機にこれをオフィシャルとさせていただきますグラサン

着付をさせていただいた延べ人数

キラキラ270キラキラ


着付教室の生徒さん

キラキラ35キラキラ


会社員として、そして個人でここまでやれてこれたことは、まずは自分で褒めてあげたいと思いますガーベラニヤリ筋肉

こちらは記念すべき!?
ザックリ計算上の35人目の生徒さんですイエローハーツ

一緒に着物を着て神楽坂でディナーをした日の記念フォトルンルン



まだまだ増やしてゆきます、着物ピープル日本富士山日本国旗

カモン!
着物ピープルになりたいピープル日本富士山日本国旗  

カモン!
日本の風景を自分の着姿て彩りたいピープル日本富士山日本国旗


プライベート着付け&着付けレッスン

きものぼーて

http://kimonobeaute.com/