こんにちは。

ご訪問ありがとうございます照れ



今日は私の日常を綴っていきますニコニコ

着物の事じゃないんかーい 笑笑


木曜日はオフ日にしています。

母の介護もよっぽどな事がない限りはお世話に行かず、自分の時間を大事にします。


お庭のカシワバアジサイが、

たくさん咲いてくれて本当に可愛♥️



えっと、

お手入れはご近所の友人Oさんに頼りっきりです

笑笑

ありがとうございますOさんラブ


ローズマリーちゃんも復活を成し遂げてくれてて、香りがとても良いお庭です

お庭って言っていいのかいな、

めっちゃほっそいくて狭いくて、

土がある場所を庭と言ってのける




柔らかい箇所を7本チョキチョキして、

今日もありがとう、

美味しく頂きますねローズマリーちゃん。






誰も住んでいない夫の実家から、

少しずつ食器達を連れて帰っています。


唐辛子柄の可愛いポット🫖


南部鉄器はテーブルに置いたままです。

存在感があり、とっても素敵ですもの。




熱湯を注ぎ、

5分蒸らします。

ほんのり色づいていて、

香りとお味に癒されます♪


毎日、このひとときが大好きです❤️


ティータイムしながら、

着物の事、着付けの事を考え、

本を読んだり、画像を見たりして、

イメージや着付けの構想を考える。

私にとって、とても大事な時間です。