こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


井上雅美着付け教室
着付け師 井上雅美です。

サムネイル

広島市でお着付け、お着付け教室を、

広島三越三階 きものアトリエずいこ、

自宅、出張などしております。

お気軽にお問合せ下さいませ照れ


昨日はずいこさんに会ってきました。

友禅作家 中村穂湖さんは、

はんなりとした優しく、面白く、思いやりのあるとても素敵な女性です。

私の憧れの方です。


広島三越三階は、

100年アパートメント として、

リトアニアリネン

ヨーロッパヴィンテージ 

きものアトリエずいこ

ポップアップステージ


とても素敵な空間になっています。


さてさて、

昨日は着物の洗いを出してきました。


そして、

お振袖コーディネートのための下見と、

イメージ作り。

お客様をお連れする日程調整が、

滞りなく進み安心しました。


成人式にてお世話になりましたお客様から、

返却物をずいこにて預かってもらっていたので受け取りました。


返却物とお心遣いを頂き恐縮です。

お手紙が入っていました。


おねがいおねがいおねがい

ううううう、嬉ぴいおねがいおねがいおねがい


即 チーム井上の皆とも共有させて頂きました。


井上はいつも思う、

やりすぎてないか、

自分のやり方が強すぎてはないか、

思いが強すぎると良き方に向かない時もある、

自問自答、

セーブせねば、

だけど 気になることは気になる。

これくらいにしておくとかすると、心がやれん。


お客様のお手紙、お言葉は本当に励みになります

こちらこそ、素敵な1日のお手伝いをさせて頂きありがとうございましたウインク{emoji:char3/007.png.照れ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}


私のお気に入りラブラブ

ダウン