24歳になる息子のお誕生日。

24年前、車のフロントガラスが凍っていて、
車を発車できないと慌てる主人。

至って冷静な私は、
ほら、お湯で拭いたら大丈夫だよ。

破水してしまって、
陣痛めっちゃ痛いし、
陣痛の合間で歩かないと、
動けないからね。

そんな事を思い出した一日でした。

息子からのラインは、
『産んでくれてありがとう。』

私は、
『元気に産まれてきてありがとう。』

そんな会話ができるようになりました。

役者になりたくて上京した肇。

4月上期 深夜ドラマ
FAKE MOTIONに出演します。


zip 番宣での画像を、必死にキャッチ。
親と肇しかわからない画像です🤣

一度きりの人生、
しっかり自分の足で歩いてね。

いつまでも応援団長です。