ハイキューの映画楽しかった.+*:゚+。.☆
次男は集中力がすごくて、本でも映画でもグッと身じろぎせずき見る。そこカッコイイなって思う。

黒Tシャツをリメイク。半日くらいで、手縫いで型紙不要です。
こんな感じです。
長男が及川さん着たいって言うけど…。
あの色のフェルトはダイソーに売ってないよー(笑)


普通のTシャツとダイソーのフェルト

下に紙を敷いてTシャツを写して、コレぐらいかなー?って見ながらサイズを割り出してオレンジ部分を決めました。
両脇縫い付け

首をVに切る

襟を挟んで縫い付け

片方づつ

襟がVに!

襟を重ねて
トレーシングペーパーで仮番号
のびのびゼッケンに反転して写す
湿った手ぬぐいをあて布にアイロンして、取れないように縫い付け。
足マーク
烏野、これもトレペ参考に重ねて切って細かいとこは塗りつぶしました 

白いラインものびのびゼッケンです。
襟にも白いラインと黒いラインを入れます
完成!

出来上がり~


Kimono163紗緒理