前夜のキノコホテルLIVEの余韻冷めやらぬまま、翌日は浴衣でキモノ葉月さんへ。
夫と次男がお供(長男はばぁばとおでかけ)
移動中に寝てしまう…次男。

到着したら「さおりちゃんにお誕生日おめでとうLINEなんて送ろうか考えてたのよ~」って葉月ちゃんが、泣かせないでぇえ。°(°`ω´ °)°。ありがとう.+*:゚+。.☆
葉月ちゃんと、五月ちゃんと.+*:゚+。.☆おちょぼ市のフライヤーも置いてくださりました、ありがとうございました!

五月ちゃんは実際に会うのは初めましてなんだけど、なんだかそんな感じしなかった.+*:゚+。.☆気さくな着物美人二人と過ごせて嬉しいっ♪
キモノ葉月さんの素敵な店内に魅力的ながま口が沢山で心躍るひとときでした。

五月堂さんのがま口もってにんまり!
Auroraさんから譲り受けた燕の浴衣と、猫の帯と革の帯締めは葉月さんでかってすぐつけたやつ!雨草履はCHOKOさん。

帯はパタパタでぶわっと結んでます。
三重紐の隙間から兵児帯引っ張り出してるだけ、黒い三重紐欲しいな~♪

実家に戻って父と母にケーキ。干支三回り、感慨深いな~
楽しい誕生日でした!
Kimono163紗緒理