2016年08月11日 00時56分59秒

浴衣クルーズの写真

テーマ:ブログ

7月30日(土)に実施した浴衣クルーズ。

 

なんと230名もの方が集まりました。

 

 

それは壮観・・・だったはずなんですが、「この人数で集合写真なんてどうやって撮るんだよw」ということでぶっちゃけ諦めまして。。。

 

でも、個別写真をがんばって撮りました。とりあえず作業終了した60枚ばかりをアップです。

・写真撮るときに掲載OKか確認してますが、違うという場合はご連絡ください。

・全体風景みたいなのは、確認できてないのでぼかしてます。

 

(アップして気がついたけど、たて位置の写真が大きく掲載されるんですね、アメブロは。サイズは全部同じなんですけど)

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

着物十番さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。