大人っぽい~ | ☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

愛知県内4店舗でスタジオ併設の呉服店を営む仙石
楽しいことが大好きな仙石スタッフの、エンターテイメントブログ!!はじまりはじまり~。

         こんにちは~にこ港店です!!

      梅雨に入ってからずーっとお天気でしたが今日はあいにくのどんよりくもりsora

…ですがこれから来る夏すいか。にむけてテンション上げてアップいきましょう~音譜 

その前にわたしはダイエットがんばりまぁーーす!!グラサン

  

さてさて今回のご紹介は…

       キラキラキラキラゆめかちゃんキラキラキラキラ

小学生とは思えないほどとーーっても大人っぽい照れ音譜

その笑顔にやられちゃいましたキラきゅんっ

 

小学生ライフも後1年!!思い切りenjoyしてくださいねクラッカー

 

          ありがとうございましたどーもっ