★モデル撮影★ | ☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

愛知県内4店舗でスタジオ併設の呉服店を営む仙石
楽しいことが大好きな仙石スタッフの、エンターテイメントブログ!!はじまりはじまり~。

こんにちはヾ(@°▽°@)ノドキドキ





今日は、先日行ないました



薔薇振袖薔薇 の  モデル撮影カメラ SP



そのときのお写真を少しだけご紹介(*´σー`)





まずはモデルをしてくれたゆみかちゃんからご紹介投げKISS


☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆


お目目パッチリ目  まるでお人形のような彼女ドキドキ




☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆



先日こちらでご紹介しました、コーディネートです('-^*)/


いかがですか~やっぱりマネキンさんとは大違い!ワラ



とーってもかわいく仕上がりましたハートハートハート




☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆


極めつけはこの リボンリボンリボン

どーですか!!  このボリュームキラキラ


くるくるのヘアとバッチリあってますよねはな


メイクも、かわいらしく華やかな色で仕上げました(^O^)sei★







さてお次は



☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆


かっこいい担当のフミちゃん(-^□^-)


スモーキーな色使いとハッキリ色のチークでかっこよくなりましたまつげキラキラ





あれ?どこかで見た事ある顔?そんなあなたはもう一度、仙石の店頭で確かめてください(笑)



☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆


こちらも先日ご紹介のコーディネート( ̄▽+ ̄*)


ずいぶんとCool&Sexy?! になりましたラブスマイル♪ハート


帯揚げはバラのようなお花にしましたー薔薇  かわいいですよねハート②



同じリボンのようなヘア飾りですが、こちらのはキラキラの布を結んだだけ!Ribbon+゜


お手軽でこんなかわいくなります投げKISS オススメですおんぷ







本日はすこーしだけ! ご紹介しました★



明日もモデル撮影を控えておりますぺこ


またこちらで改めて、ご紹介させていただきまーす♪音符




2人共、お疲れ様でした。   ありがとうございました~о(ж>▽<)y ☆



ペタしてね



仙石の詳しいお店の情報はこちら















★前ブログはこちら