広島中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

ぜんぜん、投稿が追いつきませんが今年は生徒さん達には沢山着物を着て遊んでもらってます。(笑)
まだ、12月の遠足も少人数だけど急遽決まりました。
輪舞ロンドの生徒さんは多忙ゆえに全員が合う日が、恐ろしくゼロだけど( ̄▽ ̄;) 行ける人だけで強行する少人数での会を時々催してます。
忘年会前のおさらいレッスンしてくれましたよー✨
{F7C450C4-B3B8-439C-93AC-AA29D507A0B1}
{4C821C24-3F50-4CFB-A979-28011269B707}
今回初めての色無地!加工の施しが素敵な着物です。
地紋の織物も入り光沢のある気品溢れるお品とyさん
もぅ、女優さんみたいです。
素敵な洒落帯も見つかりました!✨⤵︎
織の細かい装飾で、蔦の螺旋が上品な柄の洒落帯です。
{25C90E30-893B-4D4E-B58E-56AB3727692F}
広島中区舟入南三丁目13ー3








AD