広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

最近、マイ師走ーーな感じで、あちこち仕事に呼ばれては、行ったり来たりの生活です。
なので迂闊にも風邪ひいてしまいました。🤧 
皆さんは気を付けてね。
今週はレッスンも、そろそろ落ち付き!
生徒さん同士が着物を着て遊びに行ってくれる幸せの日々が続いてます。
総復習を終えたRさん、余裕あるあるの着付けでした。
{CA3D8070-3F91-4D32-9C93-C5B6FBAFF293}
写真写りまで、自然になってきましたよーー✨
。👘なんだ…この慣れた感じ!(笑)
着付けも、サラサラと無駄が無い動きになってきて、嬉しいーー😆そして 可憐なお姿でしたわ。
ちょっとはにかんだ笑顔(笑)
可愛いに年齢関係ないと思ってる私でした。
{ED977A51-B67E-4DD4-8D64-DF58FE8FAB8F}
アフターはお買い物のハギレで帯揚げにもなる長さの物を購入してくれましたよ✨。
小物って、色々あるけど帯揚げ一つにしろ色は本当に迷いますよね。沢山持ってると重宝しますよ。
💕長さが2メートル有るので、帯揚げにも使えます。
絹だから風合いも良し👌
{BFF8EACD-9119-4AC5-BC13-31265170B143}
広島中区舟入南三丁目13-3
電話0822936121











AD