広島中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

先日、きものでお山倶楽部御一行様が来てくれました。沢山撮った写真を何処に送ったら良いか分からず、ここですよ〜皆さん(笑)いい笑顔だぁ(笑)
{3E8F6FC5-39FA-4B72-A732-BFB749317C71}
私は一度だけしか登山に参加していないのですが、
彼女達は数々のお山を謳歌していますよ🗻。
私の様な初心者向きのコースを考えてくれたり、山の後には、楽しい食事や温泉が、あったり! 
初心者から中級者向けのお山企画してくれます。
じわじわと、お山仲間が増えている模様です。
facebookでは、きものでお山倶楽部で検索したら出ます。

うちでは、お山でも大丈夫なウールを掘り掘りしに来てくれます。 (掘り掘り→買い物)
選ぶのも、お山あるある〜〜のネタが多いです。
お山には、派手なウール着物も草木にマッチングして良いよね〜♡とか(笑)
汚れてもウールなら安心〜〜。
ウールは温度調整が、お山には適してたりと色々教えてくれますよ〜。(≧∀≦)
着方なども私も講座で学びました。
乙女センサーも働いてオシャレも楽しみたい山ガール♡毎回、きゃぁきゃあと大変です。可愛い💓
{E59BBD2D-21D4-4209-8AAF-FCA34D78C184}
リーダーのえんさん♡なる御三家
{02DECEE2-DEB3-4445-B829-AC0D12C404E3}
しっかり者の陰ちゃん♡
{863B0CAC-B70E-4DA9-8A93-70AF8C54BC03}
良い笑顔だ浜ちゃん♡
{DD3BF184-7A1F-4888-A9D0-2209D446AB1E}
可愛いメンバーさんも加わってました〜〜♡
あれ?写真の物は選ばず、違うのを最終的に皆様チョイスされましたよ〜〜。(笑) 
(≧∀≦)手に取って皆んなでワイワイと‼️元気♡
また、いらして下さいね。
ありがとーございます。・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 広島市中区舟入南リサイクル着物夢さがし
電話0822936121



AD