こんにちは


ご覧頂きましてありがとうございます。


京都市・向日市・長岡京市をメインに
出張着付け、顔タイプ着物診断をしている

KIMONObiju きものびじゅの









現在開催中のバイセルさんの

スーパーバーゲン


振袖の着付けグループに入っていて

毎回課題を提出するので

いつも同じ振袖ばっかりだとなんだかな-と

思い新しい物を探していた所



色鮮やかな真っ赤な振袖を見つけました!





薔薇に蝶々🦋

顔タイプエレガントさんに似合いそうな

華やかな柄です




振袖+袋帯+帯揚げ+帯締めの4点セットです

帯揚げは紫とピンクの2色使い

帯締めも飾り付きで4本分かれ

汚れもなく練習用では勿体ないぐらいです





今使っているのはこちらなので

雰囲気も変わりまた気分新たに

練習頑張れそうです 






今回買った物と悩んだのがこちら

これも良かったな-







ランキングに参加しております
ポチッとして頂けると嬉しいです🎶
⬇️⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村






公式ラインアカウントからも予約が出来る
ようになりました

お友達追加して頂き、メッセージを
お願い致します





★インスタグラムも更新中です
こちらからご覧下さい