HORIBUN FURISODE★ALL STARS➌ | 着物美人になりませう

HORIBUN FURISODE★ALL STARS➌

公私ともども大変仲良くさせていただいております北名古屋市 平田寺様長女・洸奈さんです。

誕生から知っておりますので本当に自分の娘のような感慨深さがあります。

 

住職から早朝「朝早くから親バカですいません!」とLINEが送られてきました。

エメラルドグリーンの総柄辻ケ花今でこそ「幻の振袖」です。似より品は京都のメーカーがこぞって作成しているようですが、やはりホンモノはオーラがありますね。袋帯の選択も迷いましたが京洛苑さんのモノをチョイスしました。

 

黒池龍神様に手を合わせているご様子がベストショットでした!

 

笑顔でピース!なんですが、どうも晴れ着にピースサインは・・・・と思うのも昭和枯れすすきかな(笑)

 

現在マレーシアの大学に通う洸奈さん 将来どのような道を進まれるのか本当に今から楽しみです。日本の伝統文化を世界中に広めていただける伝承者になっていただきたいです!