福岡レッスンからの唐津旅行 | Qちゃんのキモノde子育てしましょ!

Qちゃんのキモノde子育てしましょ!

Qちゃんのキモノ生活日記です。

「Qちゃんのキモノ教室」主宰。
1級着付け技能士。
厚生労働省認定全日本和装コンサルタント協会2級着付け指導士。

福岡での着付けレッスン2日目は
南福岡市民センターでのレッスン

嬉しいことに
新入りさんが来てくれました!

ということで

自己紹介からのスタート

お稽古は、いつも通りにワチャワチャと


それぞれのレベルに合わせて



初心者さんから上級者さんまで


とーっても楽しいお稽古でした


そうそう、生徒さんからなんと!
帯留めをプレゼントして頂きました!

それも大好きなビール!!

作家さんにオーダーして
ビーズ刺繍で作ってもらったそうです
有難うございましたー!!


レッスン終了後は
いつもなら真っ直ぐ宮崎に帰るのですが
この日は、真っ直ぐ福岡空港へ

夏に帰省できなかった
娘とその長男チャンをお迎えに


帰省ついでに
長崎バイオパークに行きたいと言うので
今回は福岡で合流しましたのよ

関東から飛行機に乗ってきたチビちゃん
遠距離移動は疲れるでしょうから
今日は、唐津でお泊まり

うみー!!


唐津焼き?

メルキュールホテルで
食事つきのプランでしたので


到着したら、まずはラウンジで乾杯(笑)


大浴場でゆっくりお風呂に入って
ビュッフェ形式の夕食と

ゆっくりノンビリ過ごしました

明日はいよいよバイオパーク!
楽しみだねー