昨日はハンドメイド作家さん達と飲み会でしたー爆笑

一番奥の左におります…。
湯気で顔が隠れてしまった…えーん

そんなにお酒には強くないので、梅酒とカクテルをひたすら飲んでましたカクテル

夜に繰り出し飲み会なんて、何年ぶりだろう??というぐらい久しぶり!
旦那さん、ありがとう!

たくさんお喋りして楽しかったな~照れ
帰りのバスの都合で、二軒目の途中でさようなら。
もっと居たかったな~ショボーン


ちなみにコーデ。
バタバタしてて着姿は撮れませんでしたアセアセ

先日の置きコーデのこちらを着て…。


こちらの、イヤーフック&麦わら帽子をプラス。


何かお祭りかイベントがあったのかな?
浴衣姿の方を何人か見かけたので、あまり目立たず済みましたてへぺろ