おがわ屋の恒例 ワイン会も今回で33回目
テーマは 「身体に優しい~!自然派”しょうぶ”ワイン会」
と いうことで テーマ色を 紫 
5月5日 端午の節句を 皆さまで お祝い致しました
ひと時~ごゆっくりとお寛ぎくださいませ~


ワイン会-173 ワイン会-174 ワイン会-176


シャンパン・白・赤・・・ワインの話・きものの話・・・つもる話は尽きることなく~
お陰さまで、楽しく華やかなお席となりました。
お料理もやはり身体に優しいメニューをご用意
ワインとのマリアージュは如何でしたか?


ワイン会-024 ワイン会-025 ワイン会-026 ワイン会-027

ワイン会-029 ワイン会-171 ワイン会-175 ワイン会-051



と思いきや~ こちらでは、何やら^^ヒソヒソ
3姫さまの密談が・・・・!?
後ろ姿がとてもキュート!なので 思わずパチリ 


ワイン会-017 ワイン会-018 ワイン会-019



装いの何処かに紫を使ったり、菖蒲や藤の紫イメージだったり・・と
本日のお題に合わせたみなさまのお衣装を ちょいと拝見!
ス・ス・素晴らしい~



ワイン会-005 ワイン会-010 ワイン会-116 ワイン会-064


ワイン会-165 ワイン会-092