お好きな下駄や桐ぞうり台に、お好みの鼻緒を合わせませんか?
世界にたった一つのオリジナル!お履き物が仕上がります!!

組み合わせ一つで、雰囲気がガラリッと変り~用途もいろいろ~
皆さま絞りこむのにひと騒動です~
「楽しいわね~❤」「こんなにあると迷ってしまうわ~^ー^」
「台と鼻緒^^バラバラの状態で見るのは初めて!」

おがわ屋オリジナル鼻緒-3


おがわ屋オリジナル下駄-1 おがわ屋オリジナル鼻緒-2


皆さまきゃーきゃー楽しそう~でもいつの間にか、真剣なおm(__)mに!
ようやくセレクトでき、職人さんの元へ~^^そうこうしているうちに~ワ~~~ィ
ステキ な 自分だけのオリジナル下駄ができあがりま~す。


すげ職人 すげ職人さん

さすが!!職人!!
いろいろな道具を使って、手早く、丁寧に・・・・・職人技です


下駄試着-1

さ~ 試着? ではなく 試足???? 「なかなかいい履き心地だね~」「ちょっときついかな?」
履き心地を確かめながら、何度か調整を致します。「如何ですか~~旦那さ~ん」
「う~ん!いいね~!気に入った!早速このまま履いて帰っていい?!!」
「ヘイ!毎度!ありがとうございます!!」

下駄のためしはき-1下駄のためしはき-2



ということで、毎日大変な盛り上がり!!素足でさらりっと!
浴衣や夏のカジュアル着にはもちろん、デニムなんかに合わせちゃっても素敵ですよね~
どこにもない!とっても素敵な一足が出来上がりました~!  


下駄の日