仙台✿新年会 | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

こんばんは☽最近寒い日が続きますね。

いかがお過ごしですか??

私は裏ネルのあったか足袋と襟巻と

ほわほわアームカバーが手放せない

時期になっております。雪だるま雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

昨日今日と仙台店で新年会をさせて

頂いておりますが、皆様の新年の着物

コーディネートをショーのように見せて

頂いたりと笑いの絶えない楽しい時間を

過ごさせて頂いておりました。(*^-^*)

ご来店の皆様ありがとうございます。

 

皆様新年会という事もあり、小紋などの

やわらかいお着物や季節の梅柄や南天

宝尽くしなどお正月らしい柄だったり

春らしい色の取り合わせでした!

 

今日の私は雪花紬の小紋に梅の帯を

合わせて、年末・年始の着物替え、

帯替えコーデにしてみましたぁ~。

小物は半衿と帯揚を白系にして

帯〆だけ赤の小桜組でピリッと色を

入れました。

 

京都藤井絞りさんの新作の品々も素敵な

物ばかり☆必見です!!

仙台の方は明日迄となっておりますので

是非ご来店お待ちしております。(^^)/