雪で寒いです❄ | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

寒い~と思ったら朝は雪が積もってました。

年の瀬ですので、皆様気を付けて下さいね!

お店では初売に向けての準備や

成人式に向けてが始っております。

また、冬休みなってお時間が出来た

方が振袖を見に来て頂いたり…。

再来年成人の方に向けての新作や

可愛い小物が沢山入荷しております

ので、是非この機会にいらしてみて

くださいませ~(^^)/

 

昨日は小さい時から知ってる子が

振袖を見に来てくれてコーディネートを

させて頂いたのですが、感慨深いものが

ありました。嬉しいものですね!!

素敵なお嬢さんになられて、どのコーデも

似合ったのですが上品で可愛い絞りの

振袖になりました。

あ~、実際着る日が楽しみです♪