柴田あやめの宴終了 | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

今日は久しぶりに良いお天気に

なりました。☀

最終日の今日は生紬黒地に色目が

カラフルに飛び絞りで入ってる着物に

大好きな塩瀬の幾何学の帯をしました。

 

スタッフみんなで一生懸命準備した

しつらえもあっとういう間に撤収!

今度は仙台店みんなで心を込めて

作り上げていきます。

 

では一昨日大人カラフルな日に撮った

しつらえの前での写真をアップします。

初夏の涼やかな雰囲気を満喫して楽しんで

頂けると思います。

実はこの日は草履もカラフル・幾何学

だったのでした。

花緒は帯地を使ったグレーと黄色の

縞で自分の残り布でつくった物です。

草履の天は水色の台に合わせました。

台の脇は私好みのオリジナル配色で

3段にして頂いております。

白・キャメル・黒です。

 

今回のあやめの宴でこのようなも3段草履や

もっとストライプになる草履台、天変わりの

台で脇色がお好みで選べる物・・・等草履も

たくさんの種類ご用意しておりますので、

仙台あやめの宴も是非ご来店お待ち

しております。(^人^)

 

仙台あやめの宴は

6月22日(金)~4日間

になります。