今日は、すごい雪雪の結晶ガーン

電車も夕方からとても混んでいました。

成人式の日と重ならなくて本当によかったです真顔

 

 

1月のお客様ニコニコ

 

はるばる、九州から、新幹線で横浜まで来られました(*^▽^*)

メールとお電話でレンタルプランを相談、あとは当日にお越しいただいて、ご利用ですビックリマーク

 

華やかな正絹の黒留袖ドキドキ

すてきですラブラブ

 

 

とても明るくてお話し好き音譜

面白い話を沢山してくださいました照れ

こうして、日本各地の方と出会うご縁があるのはすごく嬉しいです爆  笑

ありがとうございますほっこり

 

 

-------------------------------------------------

訪問着、振袖、黒留袖 レンタル受付中ビックリマーク

成人式の前撮り 承りますラブラブ

 

(モデル:RYOCA)

 

着物・着付け専門店ならでは・安心のサービス

HP「お客様の声」ご覧くださいクラッカー

早朝着付けも対応!!


着物処『桃-MOMO-』

(完全予約制)

------------------------------------------------------