10月:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

すっかり涼しい陽気になりましたニコニコ

 

 

先日は、新潟からはるばる来店くださいましたドキドキ

ご友人の結婚式でスピーチもされるとのこと音譜

 

明るく元気でパワフルな方ですラブラブ

訪問着WH-50をご利用いただきました。

最初は、紺の着物かな~と仰ってましたが、黄色がぱっと明るく意外に似合うドキドキということで、

お友達のアドバイスもあって黄色に決定!!

 

とても素敵で似合っていますラブラブ

 

 

 

 

今年いっぱい、これからもいろいろな事が目白押しとのことでお忙しい様子あせる

転換期も迎えていらっしゃいますが、転換期は新しい自分に出会う機会でもあります!!

自分でもわからない新たな自分に向かって、GOグー音譜

 

訪問着、振袖、黒留袖、秋のレンタル受付中ですニコニコ

-------------------------------

成人式の前撮り承りますラブラブ

成人式当日の着付けやレンタル、ヘアメイク

も受付中!!

(モデル:RYOCAさん)

-------------------------------

HP「お客様の声」ご覧くださいクラッカー

-------------------------------

着物処『桃-MOMO-』

早朝の着付け対応いたします!!

着付け教室についてはこちら ラブラブ

 *不定期開催


-----------------------------

 

 

AD