毎度、御訪問・御来店有難う御座します

爆  笑

「京きもの まる」 STAFF(撮影) Aおⅰです。

一昨日はボジョレー・ヌーヴォー解禁など季節的なニュースもビックリマーク

出来は過去最高らしいですよ あたり

ミニボトルを購入しましたがまだ飲んでいない私ですw

それと朝晩の寒さもはっきりしてきましたね!

一気に通勤の服装も秋から冬と言った状態です。

本日の一コマやじるし 先日、「哲学の道」を撮影散歩したショットですデジタル一眼レフカメラ

枯葉が落ちる瞬間ではなくて ぶら下がってるんです

植物と昆虫の自然創作芸術

広い空間から一空間を観察すると

思いもしないワンショット(神降りた!!)なんて...。

京都の四季、今後もお時間あればご紹介いたします。

 

さて、「冒頭で寒い!」と発しましたが

当店、前編でもご紹介させて頂きました。

只今 和洋冬物、多彩なラインナップ

多数取り揃えております!

 

きっと、皆様がお探しの商品・逸品が見つかるよう

STAFF一同 頑張ります 顔・キリッ

 

                                                        

                             - - - - - - - - - - 京きもの まる - - - - - - - - - - 

〒615-0864

京都市右京区西京極新明町17 1F

TEL :0120-469-151(フリーダイアル)

e-mail:kyo_kimono.maru@outlook.com

定休日:日曜日・祝日

営業時間:10:00~18:00

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -