癒しの旅へ | きもの寺子屋*福°々庵

きもの寺子屋*福°々庵

寺嫁としての日常、着物の事、着付け教室のこと、そして時々嵐。

着物講師仲間の麻美さんと一緒に癒しの旅へ出かける事に!

それも私の思いつきで突然。

私の仕事の関係上、友人と旅へ出かける事自体なかなか珍しいのですが今回はスムーズ!

丹後半島 木子にある木子ふぁーむペンション車


{D5E27CB4-4EF9-4995-BFFD-4AB64A5E20C8:01}

まずは関空で麻美さんをお迎えに!
そしてドキドキの阪神高速&環状線

実は高野山に嫁に来てからパオで都会に出かけるのは初めて

出発日の何日も前から地図で確認したり環状線を動画でアップしているかたのサイトを見てシュミレーション!
私にとって一大イベント


パオにはカーナビはついていないので、iPadでナビ&麻美さんにだいぶ助けてもらいながら、無事に到着ーーー!


天の橋立よりもっと山の上なので、都会の雑音は一切聞こえない場所



{31677C4E-ACE6-4D52-8A3D-9A9DE74C74FD:01}


夕食は奥様と娘さんが作る愛情こもったお料理を頂けます。


{A4E1E9E7-6B33-499B-9A19-6F22EA8F2CAB:01}


ご家族経営なので、まさにアットホーム
今回もご家族のお友達が泊まっていて、夕食後にしばらくおしゃべり!


だいたい毎回誰かとお喋りしてます。


テレビもなく本当に時間がゆっくり流れるので好きなんですよね。

家ではお寺の外線&内線電話が鳴らない場所にいられるだけでゆっくりできました!


一緒に付き合ってくれた麻美さんに感謝