宙組 天河 新人公演配役発表 | 大和撫子七変化

大和撫子七変化

宝塚、歌舞伎、観劇つれづれ


テーマ:

今年、花粉症デビューしましてスギ花粉症に認定されました。

薬を飲んでいる間はいいのですが、切れると途端に鼻水と咳。

これはずっと薬漬けになるしかないのでしょうか…

年甲斐もなく宝塚観劇で体を酷使して免疫力低下を招いたのかも…と反省しています。

と、いっても既に沼に首まで浸かってしまいました…

花粉飛散が終わるまで耐えねばなりません。

 

昨日、宙組の新公配役発表がありました。

興味がない人にはまったく興味がないと思いますが、宙組推しの私には興味ありありなので💦

主役の3名は既に発表済みでした。

鷹翔千空くんがカイル。今ひとつ こっていくんの良さが分からないので、じっくり観せていただきたいと思っております。

ユーリは天彩峰里ちゃん。まどかちゃんと同期で星組からの異動ということを考えても、今後が楽しみなお方。

宙組には103期の夢白あやさんもいますし、娘役の層も厚い気がします。切磋琢磨していい娘役さんが生まれますように。

ウセル・ラムセスには優希しおんくん。

きよくん、100期です。

神々 新公ではずんちゃんのお役をキレキレのダンスで演じていて、私の中では花丸急上昇中のお方です。

ずんちゃん、アッキーのお役を経て、キキちゃんのお役。

たくさんのことを学んで欲しいと思います。

 

既に新公主演3回になる瑠風輝くんは今回卒業されるマギーさんのお役ウルヒ。

粒揃いの98期の中でも暁千星さんとトップグループを爆進中です。

瑠風くん、WSSのアクションといい、今回のウルヒといい、役の幅を広げている最中かと思われます。

新公主演は後進に譲って、長の期としてマギーさんのお役。

マギーさんから得られるものをすべて吸収していただきたいなぁ。

 

そして、私が好きな穂稀せりちゃんはキックリ。

りんきらさんのお役です。

路線ではありませんが、芸達者で脇を固める人はどの舞台にも絶対に必要と思います。

りんきらさんのような役者になって欲しいと思ってましたので、楽しみです。

 

天河がとって楽しみです。

と、言っても宙組の宝塚遠征は出来そうにないので、東京でお待ちしております。

 

ブログ村に参加しております。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

なでしこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。