久々に | がんと母と娘の生活

がんと母と娘の生活

大好きな母が肺癌に…。家族にも友達にも言えない私の気持ちを綴ります。

今日は訪問看護師さんに来てもらいお風呂に入る日。今週に一回来てもらっています🛀

先日風呂上がりに転倒しかけて怖がっていたのですが、今日は無事シャワー出来ました🚿

久々のお風呂気持ち良かったみたい🎵
ふらつきがますますひどくなり心配していましたが、入れたと聞いてホッとしました☺️


私の休みの日にも入れてあげたいけれど、先日の事があるのでちょっと怖いです・・・


酷くなるふらつきに加え足も動かしづらくなっているのでトイレの時も中まで付き添うようにしています🚽


なんとか転倒だけは避けなければ💦
それでも、やっと入れたお風呂。上出来です✨



明日は診察日🏥
入院と言われるか、クリアで家に居られるか。
どうか悪くなっていませんように😣