2021年虹の日!
8年前の虹の写真を見つけました

 
こんにちは☆
三井一二三です。
ご訪問ありがとうございます。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

\あなたのスピリチュアル度をチェック!/

ナチュラルケア診断 ~スピ風味~をされるかたはこちら

ヒーリング、ヒプノセラピーはこちら

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
占い・占いライティング講座

【ストアカ】三井一二三の教室ページ

よろしくお願いいたします♡

 

イベントバナー

 

 

虹の写真持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

そもそも虹に遭遇することが

珍しいので、写真となると

さらに難易度が高くなります。

 

 

めったに見ることがない虹を

見た時にそういえば写真を

撮ったという記憶で

自身のクラウドを検索したら

ありました。

 

 

なんと8年前^^;

 

 

よく覚えていたなぁと

自分に感心しました。

 

 

周囲には雲があって

青空に虹!

といった綺麗さは

ありませんが、

私にとって貴重な写真。

 

 

虹ってほんとうに

虹色なんだと

つくづく見入ってしまいました。

 

貴重な虹との遭遇!
なかなかとれない虹の写真
をパチリ

 

 

 

 

↑8年前の埼玉県の浦和付近で撮影

 

 

 

↓人気記事↓

♡ 12星座の誕生日と基本性格一覧

♡ 2021年7月の二十四節気・雑節&行事カレンダー&開運カレンダーの一覧表

♡ 西洋占星術で使用するホロスコープのハウスの種類

♡ 西洋占星術の星座・惑星・ハウスの意味と役割とは

♡ 初心者のためのWEBライティング!3つのポイントとは

♡ ホロスコープのアセンダント(Asc/Ac)と天体(惑星)でわかる特徴

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

↓占い記事一覧↓

☆ 占いがテーマの記事一覧

 

 

 三井一二三 活動のご案内

↓ストアカ講座↓

 

 
 

↓その他の活動↓