PCの調子がとことん悪いとです(泣)

きもとの調子もとことん急降下です。


そしてお久しぶりです。みなさんお便秘ですか。そうですか・・・。

きもともお便秘です(汚い)


もう1月下旬ですぬぇ・・・。

早いノス。

そして日々少しずつですが体の節々が痛くなってきました。

ぇ。もう老化・・・(´・ω・`)ショボーン

まだ黄金期よね?(なにそれ)

きっと米ちゃんと食べてないからだ。

不健康まっしぐら?w


今日から朝食は黒バ酢原液(バナナと黒糖を酢に1日寝かせる?)+牛乳という奇妙なドリンコ生活を送ります。

匂いが強烈ですが、味はヨーグルトでσ(´∀`)的まいうーです。

これで痩せるならガンバルσ(・∀・σ)YO!

寒天生活はもう飽きた(爆)



最近大人っぽいな感じたこと。

毎朝コーヒー(クリーム入りですが)飲むようになったコト!ブラックもいけますゼ。

コーヒーが美味しく思えてきたってことはちょっとはビターな女になってきたってことですかい!?

大人の階段のーぼるー君はまだ豚デレラさ~♪

美味しい珈琲屋知ってる人教えてください(*´ノェ`)コソリ



愛に飢えてるきもとにチャンス到来。

学校のお友達がお泊り(ココ重要)でスキーに滑りに行こうと誘ってくれますた。グェッヘヘ・・・

しかもお友達さんのお友達(♂)2匹もご一緒らすぃのです。グェッヘヘ・・・

でも予定らしいので本当に行くのかは謎(ぇ)

絶対ボードレンタルして練習します。面白かったらmyボード買ってやる。


ゲレンデの出会い・・・(妄想)

デブス専探しの旅にでるかw