今日奥さんがσ(´∀`)にアンパン買ってきてくれました。

人から何か貰うってこんなに嬉しいのだなぁ~と感動していたきもとですこんばんわ。



月曜からゲーセンに通っています。オホホ。ストーカーとでも何でも呼べぃ!

一人でっていうのがかなり寂しいけども・・・!!!頑張って通い続けます…通い妻な気分で(ぇ


んで、昨日は居なくて今日はいたんですσ(・∀・σ)YO!!

彼はガソダムやっていて、σ(´∀`)はギター待ちのフリして、ちょっと近距離で彼をみていました。

σ(´∀`)のきもい視線に気がついたのか、コチラをチラチラ見てくれました!!(すみません。恋は盲目です)

多分、いや絶対キモイと思われているですな。

キモイと思われていてもいいのです!!何でもいいから向こうにσ(´∀`)の存在を・・・(ウゼェウゼェ


「単純接触の原理」というのがありまして、とにかく会って会いまくれば好感度が上がるらすぃんですσ(・∀・σ)YO!!だから明日も懲りずに通いますだおかだ。


ダメでも元々、玉砕覚悟で頑張りマッスルマッサル。