おはようございます晴れ




ブログの更新しよ~~って思いつつ、



なんとなく気力がなかったあせる



書きたい事、いっぱいあるんだけど



なんか、アメブロ不具合出てるし、昨日もおとといも、



トップページがまともに表示されなくて、




気力ない上に、ヤル気までダウンしてしまいました。



ペタは、今日から少しずつお返ししま~~すあし





さてワタクシ、急な話なんですが



6月から、仕事開始します(予定)



11年前、ジャスコで働いてたんですけど、



こないだジャスコ行った時に、



当時一緒に働いてた人とバッタリ。


その人は、まだそこで働いてて、しかも偉くなってた!!



そしたらね、




「夏頃に、求人出すんだけど、来ないはてなマーク



って、言われたんだぁ。



んで、連絡先教えて



「夏から、がんばるぞ~」



って思ってたら、電話が・・・・・。



「6月から、来れるはてなマーク



だって。断る理由もないし、爺が毎日家にいるからさぁ、



ワタシとしては、働きに出てキツイ方が、



爺と毎日いっしょにいるより、精神的にラクだしね。 




そんなワケで、よっぽどの事がない限り、



6月から



ワーキングママ


頑張りますグッド!




でも、よかった~アップ



仕事探すのも大変な時期に、運よく決まりました音譜



やっぱ、イイ事ってあるのねぇ。




11年ぶりの職場。



当時はワタシが20歳。坊主が10ヶ月。



前夫は、生活費くれなかったから必死で働いてたなぁ・・。




そして今度は、姫チンが10ヶ月の頃からの仕事。



11年前は、働かなきゃ食べていけなかったから



坊主を保育園に預けるのは



「しょーがない」って感じだったんだけど、



今回はなんだか、姫チンともう少し一緒にいたいなぁ



って、ブルーになってますあせる



ぶっちゃけ、爺さえいなけりゃ、もう少し家でゆっくり



出来たんだけどねむかっ




なので、6月からはなかなかゆっくりブログ出来ないなぁしょぼん



みなさん、ワタシの事、忘れないでぇ~~~~DASH!










しーちゃんの部屋-未設定



はーたん、またいっぱいグチりあおうね音譜





人気ブログランキングへ ←おセンチなワタシにポチ