ある平日のランチタイム♪



休暇をとっていた旦那様と、

夜間定時高校に通う次男と、

午後からは仕事の私とで、

3人揃ってランチ行こう〜♪となりまして、




食べ終わったらそのまま職場へ

送ってもらおうと、

出かけたのは



またまた


【こっとんカフェ】さんでした爆笑




これまでの投稿はこちらから♪




↓↓↓






お店の外観に変化がありました‼️











壁に看板がびっくりびっくりびっくり





高速道路を走る車からも

きっとよく見えますよ〜爆笑爆笑爆笑











この日のランチです♪







私と旦那様は、日替わりランチをchoiceラブ












唐揚げと海老フライラブラブラブ












サラダと小鉢3つ

ごはんとお味噌汁



何度も言ってますが、950円です爆笑爆笑爆笑







揚げ物は、揚げたてサクサクで登場します♪





そして、次男のchoiceは、

明太クリームパスタラブラブラブ










スープにパン

サラダに小鉢1つ、フルーツ



これで1050円ですびっくり











次男は明太子好きです爆笑



明太子メニューがあると、

食いつきますチューチューチュー





私の海老フライ1尾と、唐揚げ2個を

パスタの上に乗せてあげました♪




パスタを一口貰いましたチュー





なんでも少しづつでいいので、

いろいろ食べたい私です♪






この後、私は仕事だったので、

他所でコーヒーを飲まず、ここで飲みました。



+200円でドリンクが付けれます♪






美味しくランチをいただいていると、

お隣の席にお客さんが入って来ました。




あららら、ビックリ‼️びっくりびっくりびっくり





お友達ではありませんか⁉️




彼女と一緒に、少し前にランチを食べに来たことも

あります♪




彼女が、私も知っている別のお友達を

2人連れて来ていたのでした爆笑




お友達からお友達へ、

嬉しいですね♪


そして、お友達からご家族へ、

そんな風に広がっていったら最高です♪





家族に対する価値観が

似ているお友達だからこそ

お気に入りのお店を紹介したくなります照れ




お気に入りのお店で過ごす時間、

佳き時間となるといいな、と願いながら♪




私は家族との時間に、

お友達との時間も重なって、

楽しませてもらった後、

この日は仕事へ向かったのでした〜爆笑





そしてこの日、

このお店のポイントカードが満タンに

なっていたので、特典を使いましたラブ




ランチ1つでスタンプ1個押してもらえます。

満タンで、ランチから500円offに❣️




またちょくちょく来ると思うので、

スタンプ貯めていきます♪ウインク






これまでの投稿から、

日替わりランチの様子が見れます爆笑