迷惑 | 移り気

移り気

ブログの説明を入力します。


ちょっとしたことですぐに裏切られた気持ちになるのはなんでだろ

恐らく相手の気持ちを1から10わかれば安心できるくらいの出来事で気持ちのすれ違いみたいなもので
裏切りなんかじゃないって思う部分もあるけどショックを受けてしまったらすぐ裏切られた気持ちになる

中途半端に知ると不安になるし
隠されていたことが発覚すると信用できなくなる

いつも期待するからこうなるんだ

自分と違うから疑ってしまう
自分と違うのに支配しようとする

疑っていても期待してる
幻滅したあとも期待する

どうにかしてくれって言われても
方法がわからない

解除する方法を教えてほしい
そんなの知るかって言うわよね
甘っちょろいってなるわよね
なら一緒に破裂するときを迎えるのだ

大好きな人よ
あなたをなんとしてでも死守したい
あなただけは傷を負っても迎えに来てほしい

あなたの悲しむ姿が愛おしかった
あなたが幸せならそれでいいなどと今私は心が張り裂けても思わないでしょう
あなたの苦しみも喜びも私からなら問題ない

こんな想いもいつかは冷める?
追いかけるのもそのうち飽きる?
些細なケンカは暇つぶしになる?
理解不能は可能になる?
限界を越える?
重荷ってのも愛しくなるか?
私の言葉いつになったら解読してくれるんだ??

我慢できずに走ったけれど
喉が渇いて仕方なかった
欲のままに注いだ液は思いがけずにこぼれてしまう
息つく余裕なく潤わすこともままならず
溢れかえる想いが揺れるたびにこぼれてゆくけど
濡れようが濡らそうが構わないで走っていた

懸命に苦しんだ
あの時も今もこれからは懐かしむのかしら

容易く笑い
くだらないって思ったりもするかもしれない