わーい!! おいしかった! | ●短期問題解決型オンラインカウンセリング&性格と心身症を改善するセラピー●

おばあちゃん老化予防と症状改善をして、健康寿命を伸ばす波動療法おじいちゃん

副作用なく、高い効果の小型バイオレゾナンス右矢印★Eショップ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ただ今、 水曜日の深夜。 星空

 

先ほどおしごとが終わり、 シャワーを浴びてきたところです。

 

 

ひゃ~~  も~~   残業ハンパない。

 

背中バッキバキッ・・・  もやもや滝汗もやもや

 

 

 

でもね、 今日はシアワセなことがあったよ。

 

しごとの合間に、 アジアン・スーパーマーケットに行き  ランニングDASH!DASH!

 

お買い物♪ 

 

 

で、 緑のたぬきを食べました。  わーい!

 

卵と、 ネギをザックザク入れてね、 おいしかった!  割り箸 笑い泣きグリーンハート

 

 

 

いっぱいまとめ買いしたかったけど、 緑のたぬきは最後の3つで、

 

赤いきつねは売り切れて一個も無かったよー。   くすん・・・。

 

 

一体、 どこの国の人々が買っているのかしらー??  ムキー??

 

なぞだわ~~~~・・・・    ま、 いいんだけど。

 

お正月前に、 また買いに行ってみようっと。

 

 

 

一味唐辛子も、 七味唐辛子も切らしていたので、

 

カイエン・ペッパーのパウダーを振りかけて食べたら  割り箸 ニヤニヤ音符

 

全~然だいじょうぶだったよ。

 

 

カイエン・ペッパーは、 地獄の辛さだと思っていたけど 炎ゲロー炎

 

そうでもないのねぇ。   拍子抜けしちゃった。

 

 

 

さてと、  ではこれから♪ マッサージマシーンで背中をガンガンに

 

叩きモミしてもらってから、 寝るとします。

 

 

おやすみなさい。  また明日♪  バイバイzzzzzz

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ流れ星ハート流れ星
にほんブログ村