また また また また 


おっひさ~しぶり。


いっつもの事やけど。


毎日 なにしてるんだか。。。。状態。。。。う~む。。。


まっ


それは さておき


特許の はなし。。


コロッサスの フロント前輪懸架装置部分の 構造



。。。特許。。。。に なりました。


構造特許なので くれぐれも 真似しないでねっと。。


まっ


真似してくれても ええねんけど。。。


さらっと 。。。内容証明。。。。贈るだけやし。。。笑


ようやく これで 大手を振って。。。 世の中に出せるように なりました。


いままでは けっこう ひやひや もん やったけどね。。。笑


真似されたら どないしょうって。。


なんせ 超 超 弱小会社やし。。


おまけに 。。僕。。 小心者やし。。。。


相手と 喧嘩なんか ようせんしね。。


ほんま ほっとしてます。



なので


って なんで なのでか 意味は無いねんけど。


コロッサスの。。。。。量産計画。。。。。



スタートしまっす。。


てか もう こっそり スタートしてるけど。。。。うふっ。。。。ドキドキ







コロッサス量産計画は 


前回 (3年前かな)


大コケ に コケて いまだ 倒れたまんま。。


いまだ たってないし。。。


(たちが 悪いんは 年のせいか?。。。。笑)


台湾人と 日本人に 。。。騙されて。。。。


ほんま 悪いやつ 身近におるし 気をつけてね。。


身近どころか 


そのうちの ひとりは うちの会社の役員やったしねぇ。。。。。怒


。。。まったく。。。。


まっ


人生 。。。七転び八起き 。。。やしね


ほんま 傷だれけやけど。。


なんや かっこええなっ。。。。傷だらけの人生。。。ってか。。。笑


そやけど


先週 カートで ぶつかって 全身打撲なんやけど


いまだ 復帰できひん。


怪我の 治りが 以上に おそいな。。最近。。。。うーむ。。


なにやら 。。。年。。。を 感じるわ。。。。


。。。。


。。


つづく。。