(о●ω●о)とらぶる発生 | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

(о●ω●о)とらぶる発生

プール楽しかったぁヾ(*´∀`*)ノ





地元のプールに行ったんですけど、お笑い芸人の鉄拳がいてびっくりΣ(゚Д゚;)




『こんなサザエさんは放送禁止だぁ・・・』ってネタやってました。



個人的にめっちゃ好きなので腹抱えて笑ってました。



危うく腹筋崩壊しそうでした(笑)





そして、またプールに戻ってはしゃいで・・・



しばらくして口元を手で触ると・・・



口ピのキャッチをなくしてました(´・ω・`)





昨日花火大会に行く時に1つなくしたので・・・



これで口ピのキャッチ2つともなくなってしまいました・・・(´・ω・`)





さらに家に帰って、軟骨のボディーピアスのキャッチをとりあえず入れようとしたらどっか飛んで行っちゃってそれもなくしました><



口ピのキャッチもないし


軟骨のキャッチもないし




はぁ・・・もう口ピ塞いじゃいましょうかね(´・ω・`)





口ピのキャッチをなくして意気消沈の僕でしたが、プールは楽しもうと思いました(*´ω`*)






がしかし





友達とふざけて、プールの中で逆立ちをしてたら




腕がツルっといって




鼻強打&唇を噛んで出血(´;ω;`)↓↓



プール終わった後もまだ出血してたので写メってみたんですけど・・・


Dr.涼(о●ω●о)Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-20100808164650.jpg

わかりますかね??><






そして帰宅したら頭がふらふらして



熱を計ったら




38度(´・ω・`)





うち帰ってしばらく甲子園の関東第一の試合がやってたので、5-0のとこまで見てたんですけど・・・気付いたら寝ちゃってて、今さっき起きました(*〃Д〃*)





あぁぁぁぁぁぁぁ!!!



今日は厄日だ(´;ω;`)






ってか熱なんか出てもいいんですよ・・・




ただ




口ピなくなるとか物がなくなる系はマジで無理勘弁やめて欲しい><






もうやだぁ(´・ω・`)



キャッチなくて付けてても意味ないのでもう本当に口ピ外しましょうかね↓↓






とりあえずお腹減ったしなんか食べよっかな(´・ω・∩)(笑)






おしまい(о●ω●о)