2010-08-18 02:00:01

豆モフ

テーマ:ブログ

「ぷっちぐみ」(小学館)で


「豆しばぷちっ」が連載中なのですが、


同じく「ぷっちぐみ」で連載中の


大人気キャラクター、「モフモフ」と


夢の共演をすることになりました!


その模様はこちらです。


http://dogatch.jp/anime_kids/mameshiba/movie.html


モフモフかわええ。


ちぃ先生、ありがとうございました。


もちろん、そにし先生とさんさん先生も。


いつか、ちぃ先生にもお会いしてみたいです。


話が変わりますが、


「あいのり」が復活するとか、しないとか。


出演者募集中とのことなので、


道明寺君と二人で


応募しようかどうしようかと


迷っています。


僕の場合、かなりすべりそうなので、


道明寺くんだけでも…。


オーディションの結果は後日…。



キムなべブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

キムなべさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

モフモフとのコラボ

おめでとうございます♪


『あいのり』復活ですか!?

あいのり大好きだったので

復活してくれたら

うれしいです(^O^)

オーディオがんばってください☆

16 ■モフ~ッ

可愛かったぁ~
(///∇//)デレデレ

今日はちゃおもチェックしてきました(*´∇`*)♪
相変わらず豆しばの一言(豆知識)には
!Σ(▼□▼メ)ハッとさせられますね(笑)


あいのりのオーディション結果
楽しみにしてますo(*^▽^*)oあはっ♪

15 ■無題

絵、かわいいです><

14 ■ご無沙汰してます。

モフモフと豆しば、妙に空気感が似てると思うのは
私だけでしょうか~? かわいいです♪

キムさんのご実家は京都なんですね。
ネコのいる風景なんて、憧れです♪

先日、所用で一週間ほど大阪へ行きました。
おかげで、お盆休みもなにもなかった私です。(泣っ)

暑さに負けず
冬の寒さを思い出しながら
キムさんもしょーこさんも道明寺さんも
元気に頑張ってくださいね!

13 ■無題

あいのり!!(笑)
オーディション頑張ってください\(^O^)/

12 ■無題

モフモフっていうキャラクター
初めて見ました!
めっちゃ可愛いですねー!( *´艸`)

・・・・道明寺さんがもしあいのりに出たら
どんな気持ちで観たらいいのか考えて
しまいます・・・(笑)

11 ■モフモフ

豆しばの方が全然可愛いモフ(笑)
(・ω・)

あいのり…
> オーディションの結果は後日…。
ということは、既に応募済み!?
受かったらずっとお仕事お休みですよね?
有給、足りますか?(笑)
つーか、豆しばは!?

10 ■無題

ぷっちぐみ創刊号から長女、次女と読みつないでおります。
モフモフは付録でいろんなグッズを付けたり、
誌上でTシャツを販売したりしていて
ぷっちぐみ一押しキャラなんだろうなー、
きっとメジャーデビューするんだろうなー
と思ってるんですがどうなんでしょう?
ちなみに私はモフモフを「肉まん」と呼んでます。

9 ■きゃぁ~~~

なんですか!

あの可愛いすぎるコラボ!

信じられな~い♪

久々に自分の目の中にハートが浮かび上がりました!

あんな贅沢なコラボいいんですか?

ありがとうございま~す(/ω\)

8 ■あいのりって・・

 私はあだ名は豆しばに一票。

 いつも豆しばのTシャツ着てたりして。

7 ■無題

ペタありがとうございました~


豆しばの作者さんからのペタにビックリしましたっっ

めっさ興奮しました!!

豆しば大好きで、画像めっさ持ってますー




あいのりのオーディション頑張ってください?

あいのり出たら、絶対 録画します!!

6 ■無題

えっ応募するんですか!(笑)

5 ■無題

そのあいだ。

豆しばが困っちゃうので、検討してください。

4 ■無題

ペタ、ありがとうございました(*^▽^*)
豆しばの作者さんからのペタにびっくり(ノ´▽`)ノ
豆しば、かわいくて、大好きです♡
モフモフとの共演、かわい~ですね~。
オーディションの結果、気になります~。

3 ■あいのり

やっぱり道明寺くんのニックネームは

『コンペイトウ』ですかね~(^ー^)

2 ■無題

豆モフかわいい!

子どもらに早速見せないと。長いんで、結構喜ぶかも。

1 ■無題

道明寺さんがあいのり出るなら、CS放送契約しようかな…♪( ̄▽ ̄)ノ″笑

でも、道明寺さんが出てるあいのりすっごく見たいですO(≧∇≦)O !!


道明寺さんはイケメンだから、モテまくりですね~(つ´∀`)つ★


道明寺さんをほめたおしましたwww

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。