京都の思い出 | キムなべブログ

京都の思い出

森チャックさんのトークショーの


特別ゲストとして、


京都に行ってきました。


見渡す限りのグルーミーファン。


そして、森チャックさんは


まるでロックスターのよう。


僕の登場とともに


「おまえ誰だよ」という痛い視線。


そんな超アウェイな上に


母親も見守る中、


キレイにスベってきました。


ワッキーも真っ青なくらいに。


あれ、おかしいな。


「鳴尾の爆笑王」の名を欲しいままに


していた僕はいったい、何処へ…。


どうやら、長い東京生活のせいで


腕がサビついてしまったようです。


そして、あまりにもテンパっていたため、


写真を撮るのも忘れる始末…。


チャックさんファンの方々には


本当に申し訳なかったのですが、


最高の思い出になりました。


すっごく勉強になりました。


今度は東京でもやってみたいなー。


とにかく、今回、学んだことは、


「下ネタは良くない」です。キリッ



キムなべブログ
京都で食べたスイーツ


キムなべブログ
実家のバカ犬たち


キムなべブログ
目を合わせようとしないツンデレ猫たち(4匹います)