骨格から整えるボディメイク、こんな人におすすめ! | 骨格から整えて、身体から何年先も明日が楽しみになる人生をつくる!骨格ベクトレさいたま

骨格から整えるボディメイク、こんな人におすすめ!

さいたま市・オンラインにて

「がんばらないほど、キレイになれる」

骨格ベクトレのインストラクターをしています。

ももいきみえです!

 




















 

 

こんな人には、
ぜひぜひ一度でいいから試してほしい!


1.ダイエットや健康法を一通り試したけど、
  挫折した人。
  期待する効果が出なかった人。

→なぜなら…私もそうだったけれど、
 人生35年目にして出会った骨格ベクトレで、
 変えるのは無理だと諦めていたコンプレックスも、
 少しずつ変わってきたから!
 努力の方向性を変えてみてほしい!


2.痛いことやつらいことを我慢して頑張りすぎちゃう人

 →今まで身体を固めて頑張りすぎて、
  感覚が麻痺していませんか?
  頭痛があってもすぐに痛み止めを飲んでは
  ごまかしていませんか?

  常に頑張ることが正義ではないんだよ~
  痛かったり、疲れたりしたら休んでもいいんだよ~
  その生活を続けていたら、
  いつか身体は壊れてしまうから。
  骨格ベクトレを通して
  「頑張らなくても大丈夫」な経験をしてほしいです。


3.無意識の自分の姿にぎょっとしてしまう人
 
 →ベクトレをやると、
  自分のことをよく観察するようになるので
  頭の中でイメージしている自分の姿と、
  現実の自分の姿の乖離が小さくなってきますよ!
  そしてどんな自分でも少しずつ好きになってくる👌


4.産後から、体型も体調もがた落ち…

 →産後、どのような骨格状態で長い育児期間を
  過ごしていくのかはとっても大切!
  骨格が整えば解決する問題もあるかも!


5.自分のケアなんてしてる時間も体力もない!
 
 →ベクトレは月に1回でいい!
  疲れている上に、時間と労力をかけて
  必死に努力する必要がないよー!


6.なんだかいつもイライラ、ピリピリ…

 →とても当たり前のことながら、
  身体の不調が軽くなれば心の状態も安定するよ 
  身体がリラックスできるようになれば
  性格まで変わっちゃう!
 

 

思い当たる節がある方は、

骨格が老化していることが原因かも!

 

骨格から整えるアプローチも試してみてね!

 

 

 

——————————————————

身体の土台である骨格から整えて

日常生活を快適に、生きごこちよく、

何年先も明日が楽しみになる人生をつくる。

 

頑張っている人のための、

がんばらないボディメイク

食事制限、運動、姿勢の意識は必要なし!

時間も労力も無駄にせず、自然体の笑顔が輝くあなたに出会う

骨格ベクトルトレーニング

 

本来の機能的な身体を取り戻すと、

あなたがもともと持っている、小顔やお肌のハリ感、美しい姿勢や

女性らしいボディラインが戻ってくる。

 

鏡を見るのが楽しみになる毎日を取り戻そう!

 

 

さいたま市の

武蔵浦和駅(埼京線・武蔵野線)そばにて

骨格ベクトレパーソナルセッション(施術)をしています。

オンラインにてパーソナルセルフケアレッスンもスタート!

 

 

体験希望の方は以下の公式LINEにお友達登録していただくと

最新のスケジュールを確認できます!

 

 

  友だち追加

 

 

 

 

お客様のビフォーアフターのご紹介などは、

インスタグラムより見ることができます。

フォロー&いいね! 励みになります♡

 

 

 

 

**************************************************