彼から連絡が返ってこない
別れた元カレと復縁したいと思って、
元カレにLINEをしても一切連絡が返ってこない。

これはとても辛いと思います。
元カレに伝えたい想いもあるでしょうし、
謝りたい気持ちもあるでしょう。

そして何より返信が返ってきたら、
元カレと話をして復縁をしたい。

ちょっとでも元カレと話すことができれば
復縁できるかもしれない。

あなたはそう思っているはずです。

復縁においては、
振った相手に連絡をしても、
全く返ってこないということがよくあります。

毎日のように復縁相談に乗っている私からすれば、
そのような状況は日常茶飯事です。

まず私があなたに言いたいのは、
心配しないでください。ということです。

あなたと同じような状況の人は、
他にもたくさんいらっしゃいます。

あなただけではありません。

あなたが悪いわけでもなく、
しょうがないことなのです。

彼から連絡が返ってこない貴方に、オススメです。

普段は、対面で鑑定を行っておりますので、安心して
ご依頼をいただきたいと思います♪





「今、自分は何をすればいいのか知りたい」
「同じパターンの恋愛を繰り返していて苦しい」
「人間関係で悩んでいる」
「AとB、どちらの道に進めばいいかわからない」
「今の自分をもっと変えて、ワクワク&キラキラしたい☆」
「夢を叶え、収入をアップして豊かになりたい」

恐れ入りますが
必ずお名前と、住んでいる地域を伝えてください。
差し支えのない範囲で、今のあなたの状況を
教えてくだされば、より詳しくこちらで鑑定ができます。