ミンギュ@Stray Kidsのドラマ主題歌 | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

ミンギュのドラマの主題歌のMVが
公開されました。
いや、本当にこの曲が
ドラマにめちゃくちゃ良い影響
与えてる気がする…

曲がカッコ良過ぎですグッド!グッド!グッド!
Stray Kidsさん!!
チンチャチンチャコマウォヨ〜♥

そしてこのナムウクが……チーンチーンチーン




本当にどこ取ってもミンギュがカッコ良い。

このドラマ

キラキラミンギュヲタのための
ミンギュによる過剰なファンサキラキラ
と言っても過言ではない。

ドラマの中で
ファンがミンギュにやって欲しい事
全部やってくれてるんじゃないかなぁ。

それ位にありがたいドラマです。

新鮮さには少し欠けるけど
ストーリーも面白いし
何より他のキャストのみんなが
ドラマのキャラにピッタリで
この主題歌で
もう何も言う事はございません。
ミンギュの初めてのドラマ
本当に恵まれたと思います。


だから早く見せて…………えーんえーんえーんえーんえーん
本当につながらないっす笑い泣き笑い泣き笑い泣き