丸山さんのメルマガで紹介されていた、「さぼてん」さんのレポート、読みました。

私がさぼてんさんのことを知ったのは、先日Yahooロッジを紹介してくれたMさんが先日「丸山塾の懇親会でさぼてんさんにお会いできて、嬉しかったです」とおっしゃっていて、それがきっかけでした。

 

 

 

さぼてんさんは副業ですごく稼がれているとのことで、丸山さんのメルマガを読んでびっくりしました。

世の中にはすごい人がいらっしゃるものです・・・。

会社員を続けながら、会社員以上のお金を稼ぐなんて、

なんか、言い訳しないっていう感じがかっこいいですよね。

 

でも逆に考えれば、まとまった時間が取れないのでアフィリエイトでは成功しないのだろうか・・・って思って諦めそうにになっている人にとっては、希望の星のような存在ですよね。

誰しも会社をやめて専業になれる人ばかりではないと思いますし、子育てや家事でどうしても時間が取れないという人にとっても勇気が湧くと思います。

 

(とは言いましたが、わたしは、かつて「『アフィリでなかなか稼げないからドメイン代くらい稼ごう』とパートに行ったら、すっかりパートで疲れ果てアフィリ作業がおろそかになり、パートは結局辞めた」という言い訳感満載の過去の持ち主です・・・。)

 

でも、このさぼてんさんのレポートを読むと、さぼてんさんが副業として限られた時間の中でアフィリエイトで100万以上を稼ぎ続けている戦略がざっくりわかります。

「睡眠時間を2時間に削って、その分作業するんです。寝てる場合じゃないですよね。」とかじゃないですのでドキドキせずに読めました。

 

すごく勉強になって、自分のアフィリにも早速活かそう!と思う部分も色々ありました(^^)

読むと何かしら感ずるところがあるんじゃないかと思います。

 

 

 

さぼてんさんの

「さぼてんアフィリエイト戦略レポート2018」

http://xam.jp/get.php?R=41689