煙突左右に機銃甲板が付きます。

円柱状のものは測距儀台で、まだ仮組です。

前部マスト。

まだ仮組です。

艦上部の回転する測距儀台の上部との接合があり、マストの位置合わせが非常にタイトです。

測距儀台を載せました。

この上部に付く構造物と合体します。

こんな感じになりました。

ちょっとだけマストが前のめり。

微調整します。

上部に付くマスト上部。

キットも非常に細くて頑張ってるんですが

真鍮に置き換えます。

0.4ミリ真鍮線に

プラ材を5か所に付けて同じ見た目にしました。

プラ材は0.25ミリ厚のプラ材に0.4ミリの穴をあけて切り出して通しました。

指定のエッチングを取り付けて塗装前状態です。

頑張りました。

そういえば高角砲を1個も作っていません。ありゃ。