晴れおはこんばんちわ星空 きむきむですクローバー

 

今日は仕事お休みです

ゆっくり出来てよかった~

 

キュウリが1本収穫出来た~、

ありがたくいただきます~お願い

 

鉛筆今日の収穫物

キュウリ 1本

キュウリが今年は着々と育って来てます
去年は失敗して、ほとんど収穫できなかったけど驚き
 
収穫間近なのが2本、明日収穫かな
恐ろしい事に職場で強制配布されたキュウリと
買ったキュウリもあって
とりあえず、浅漬けにしたけど・・・驚き驚き驚き
 
それでも冷蔵庫に今3本ある
どないしようかな・・凝視凝視凝視
 

本図書館から借りてきた本

前回借りてきた本が、読んだ事のある本があった
似たような内容の本借りてるから、
また、やっちまったよ~
 

 

太陽 今朝の空

曇り 時々 雨

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう