池袋フィールドに初めていきました! | 奥様サービスデイ

池袋フィールドに初めていきました!

先日はお誘いいただき

Bass1本むりくそ弾き語り

池袋フィールドで演らせてもらいました!🤠

スモーク有りでなんて素敵な照明🥰





嬉しい日になりました!

ありがとうございます😆‼️



私のライブブッキングでお世話になってる幸子さん。

ほんまミュージシャンとしても人間としてもとても尊敬しています。

この日も素晴らしい歌声でした。


さいたま新都心の野外ステージに9/1に立つのですが

こちらその素晴らしいイベントの主催のひろたさん。

ありがとうございます😊




アクティブに未来を語ってそして実行に移してる人々と会話するのはワクワクする。


頑張ろう!