やわ肌、もち肌に・・・【ファイテン・京のおしろい落とし】アクアメタルの効果 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。




ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



腸内フローラからエイジングケアを考えるナースキュア代表・胃腸良子です。



『理論は感情が選ぶ』
この言葉に感銘を受けたのは私だけではなかったと思う。
会場内の女性がうんうんと頷きながら、次の言葉をまっている。
昨日の『起業成功のヒントとがんばる女性起業家のためのセミナー』の冒頭です。



起業して30年続く会社は0.025%。
ラーメン屋さんで5年続くお店は10%以下。
そんな中、創業一代、30年以上続いている年商100億円企業ファイテン株式会社の平田社長のお話に全員が引きつけられました。



すべては健康を支えるために。
平田社長がこだわり続けたものは人が持っている自然治癒力でした。
人を幸せに出来る仕事をしたい、良い気分でわくわく仕事をする、それが平田社長の成功の秘訣。



確かにそうです。
私も専業主婦から抜け出そうと、44歳で聖路加病院へと再就職をいたしました。
約1年弱働きましたが、その時期は辛くて辛くて仕方がありませんでした。
大学病院のブランクは15年以上ある、年齢だけは上、新しい医療に付いていくのは必死。



20歳も歳下の後輩に指導され、同年齢の師長には昔の医療を引きずっていると白い目でみられ、自分の自尊心はずたずた。しかも時間の余裕はない、家事との両立は難しい、何のために仕事をしているのだろうと悲しくなることばかりでした。



でも、自分で起業して1年、今ほど楽しい事はありません。
腸に問題を抱えている人のお悩みに応え、
プライベートナースとして1人の患者さんの専属看護をし、
ブロガーとして様々な企業様と関わりを持ち、
自分の好きな仕事を楽しくやっていける。
時間のやりくりも自分次第。
家事との両立も出来るので精神的な負担がありません。



利益や売り上げよりも、お客様に喜んでいただける仕事がしたい。
平田社長のお言葉には共感できる事ばかり。
そんな平田社長がこだわって作ったコスメが【京のおしろい落とし】。
どんな製品なのかとても気になります。



しかし、コスメ業界の常識を覆す様な成分にびっくり。
本当にこの成分は効くのだろうか?
いまだに疑問が残るファイテン・京のおしろい落とし。
本日は未知な新商品に迫ってみます!



やわ肌、もち肌に・・・【ファイテン・京のおしろい落とし】アクアメタルの効果

{ABB87642-D9F9-4F4A-A34B-649E3204AE50}







舞妓さんの悩み



舞妓さんのお悩みは「おしろい」いよって肌が荒れること。
見るもの誰もが目を引く美しいお化粧を完成させるために、下地にびんつけ油を塗り、パウダーで仕上げていきます。肌は息が出来ないような状態に・・・
さらに驚くことは、おしろい自体プロが使う物は粘度が強く、簡単には落とせません。
舞妓さん達は、このおしろいを落とす刺激の強いクレンジングに肌あれを起こし悩んでいました。結局、刺激の少ないオイルクレンジングで約30分も時間をかけ、おしろいを落としていたようです。



{B06A648B-1B88-4DE2-9F65-98BCB36E5ED5}



唯一の純金水使用



クレンジングオイルとローションが濃いピンク色。
フェイスウォッシュは薄いピンク色。
これがファイテンの秘密であり、機能。
とにかく使用感がしっとりしています。
金属をナノレベルで分散させるファイテンの技術により、個々の金属の特性を最大限利用することで、人間の身体を最大限リラックス状態に導く事が可能になりました。
化粧品に使う水に金属を溶かしこんでいるのです。


{D80C5ADD-6CF5-4125-97B4-BB15186D116A}



売れている理由


しかし、私は舞妓さんのような濃い化粧をする訳ではないし、金属を水に溶かした?ものがどんな効果をもたらすのか疑問であったし、興味は湧きませんでした。
起業セミナーは面白かったけれど、お化粧品は・・・気が進みませんでした。

でも、以前から使っているお友達から「化粧水がいいのよ、とっても」と聞き、試してみるかという気になりました。
その友達というのが、自分で化粧品を商品開発している起業家なのです。

サンプルを試したユーザーのリピーター率が高いというのも効果の程を表しています。

そんなに良いと言われれば、試してみない手はないですね。


{67A79381-6BE1-4AA3-A3FA-2EA52094E7BF}




30年で100億円企業、良品でなければこんな結果は出るはずはありません。
その理由と効果をもっと詳しく知るために、ファイテン製品試してみたいと思います。

平田社長、本日はありがとうございました。
私もいつも良い気分で仕事が出来るよう頑張ります!
そして次回までに金属が人の身体にどのような効果をもたらすのか勉強してみます。

みなさまにもリアルな体験データーをお伝え出来るよう、私なりに分析していきますね!




{39E0E256-C588-467A-B2AD-A607B10BB9F2}







ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}








いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。



アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子